雨で顔がたるむ⁉︎
- 6月2日
- 読了時間: 2分
更新日:6月3日
こんにちは。アルバの高田です。
大阪は明日が台風が接近する予報ですね。
全国で大きな被害が出ませんよう祈っております。
雨の日って実は“顔がたるみやすい”
ってご存知ですか?
ちょっと大袈裟に言ってるようですが
ちゃ〜んと理由はございます☝️
①湿度が高くなる→むくむ
②低気圧→血流が悪くなる
③身体を動かさない→血行不良
「水分代謝」と「血流」
が悪くなる
からなんですね。
だからフェイスラインがぼやけたり
目周りも、もっちゃりなりやすい。

でも大丈夫❗️
ここに気を付ければ、防ぐことはできます☝️
まずは
水を飲む!
しっかり水分摂取をして
しっかり排出しましょう🚰
みんな思ってるよりも、全っ然足りて
ないですからね❗️
普段の水分にプラスして500mlの水を用意
するよう意識してみてください!!
水を飲むだけでたるみ改善になるって
なんだか簡単じゃないですか😍
さぁ今、一口お水を飲みましょう!
レッツトライ❗️
(コーヒー、ジュースは水分じゃないよー!!)
そして2つ目は
ストレッチをする!

もうこれは、
・腕を回す
・首をゆっっくり回す
これだけでも大丈夫です❗️
この2つ出来ただけでも
はなまるです🙆♀️🌼
ゼロより①!
ですからね❗️
これも今すぐやりましょう!
水を飲んで、腕と首を回したあなたは
やってない人より
たるみが引き上がっている✨
はずです!
ぼちぼちと、できることからやっていきましょう🤗
\結果が出るスキンケアを使いたい!/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
京橋から4駅 鶴見緑地駅より徒歩6分
たるみ専門 美容鍼灸 アルバ
【営業時間】9:00〜17:00(最終受付)
【定休日】 日曜・祝日
【TEL】 080-9758-1988
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




コメント