top of page

雨で顔がたるむ⁉︎

  • 6月2日
  • 読了時間: 2分

更新日:6月3日

こんにちは。アルバの高田です。


大阪は明日が台風が接近する予報ですね。

全国で大きな被害が出ませんよう祈っております。



雨の日って実は“顔がたるみやすい”

ってご存知ですか?


ちょっと大袈裟に言ってるようですが

ちゃ〜んと理由はございます☝️


①湿度が高くなる→むくむ

②低気圧→血流が悪くなる

③身体を動かさない→血行不良



「水分代謝」と「血流」

が悪くなる


からなんですね。


だからフェイスラインがぼやけたり

目周りも、もっちゃりなりやすい。



でも大丈夫❗️

ここに気を付ければ、防ぐことはできます☝️



まずは

水を飲む!


しっかり水分摂取をして

しっかり排出しましょう🚰

みんな思ってるよりも、全っ然足りて

ないですからね❗️


普段の水分にプラスして500mlの水を用意

するよう意識してみてください!!



水を飲むだけでたるみ改善になるって

なんだか簡単じゃないですか😍


さぁ今、一口お水を飲みましょう!

レッツトライ❗️


(コーヒー、ジュースは水分じゃないよー!!)




そして2つ目は

ストレッチをする!


もうこれは、

・腕を回す

・首をゆっっくり回す


これだけでも大丈夫です❗️

この2つ出来ただけでも

はなまるです🙆‍♀️🌼


ゼロより①!


ですからね❗️

これも今すぐやりましょう!




水を飲んで、腕と首を回したあなたは

やってない人より

たるみが引き上がっている✨

はずです!



ぼちぼちと、できることからやっていきましょう🤗






\結果が出るスキンケアを使いたい!/

自宅でできるたるみケア



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

京橋から4駅 鶴見緑地駅より徒歩6分

たるみ専門 美容鍼灸 アルバ


【営業時間】9:00〜17:00(最終受付)

【定休日】 日曜・祝日

【TEL】 080-9758-1988


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント


bottom of page