台風一家
- 6月3日
- 読了時間: 2分
こんにちは。アルバの高田です。
昔ね、思ってましたよね〜
「台風一家」
※正しくは「台風一過」です
(念の為ね‼︎ 念の為🤣)
そんな、しょうもない話から入りましたが
大阪は大きな被害もなく一安心❗️
6時に起床し、テレビを見ながら
ソワソワしている小学生息子に
「大阪はな、台風に嫌われ
てるから来ぇへんで!」
って、しっかり現実を伝えましたよ。。。
(ちょっと意地悪⁉︎🤣)
そんな本日は、
近くのお寺さんの
ありがた〜いお言葉をご紹介します。

【雨を感じる人もいれば
ただ濡れるだけの人もいる】
「雨嫌やわ〜!早く梅雨明けてー‼︎」
なんて思ってしまう私は、まだまだ
“ただ濡れるだけの人”
恵みの雨、しっかり有り難みを感じれる
ように成長したいと思います。
先日の「雨で顔がたるむ⁉︎」のお話
読んでいただきましたか?
頭の片隅に入れておいたらお役に立つかも?
是非ご一読ください。
\雨で顔がたるむ⁉︎真相はこちら/
\結果が出るスキンケアを使いたい!/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
京橋から4駅 鶴見緑地駅より徒歩6分
たるみ専門 美容鍼灸 アルバ
【営業時間】9:00〜17:00(最終受付)
【定休日】 日曜・祝日
【TEL】 080-9758-1988
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





コメント