top of page

台風一家

  • 6月3日
  • 読了時間: 2分

こんにちは。アルバの高田です。


昔ね、思ってましたよね〜

「台風一家」


※正しくは「台風一過」です

(念の為ね‼︎ 念の為🤣)


そんな、しょうもない話から入りましたが

大阪は大きな被害もなく一安心❗️


6時に起床し、テレビを見ながら

ソワソワしている小学生息子に


「大阪はな、台風に嫌われ

てるから来ぇへんで!」


って、しっかり現実を伝えましたよ。。。

(ちょっと意地悪⁉︎🤣)


そんな本日は、

近くのお寺さんの

ありがた〜いお言葉をご紹介します。


【雨を感じる人もいれば

 ただ濡れるだけの人もいる】



「雨嫌やわ〜!早く梅雨明けてー‼︎」

なんて思ってしまう私は、まだまだ

“ただ濡れるだけの人”


恵みの雨、しっかり有り難みを感じれる

ように成長したいと思います。



先日の「雨で顔がたるむ⁉︎」のお話

読んでいただきましたか?


頭の片隅に入れておいたらお役に立つかも?

是非ご一読ください。



\雨で顔がたるむ⁉︎真相はこちら/

「雨で顔がたるむ⁉︎」の記事はこちら




\結果が出るスキンケアを使いたい!/

自宅でできるたるみケア



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

京橋から4駅 鶴見緑地駅より徒歩6分

たるみ専門 美容鍼灸 アルバ


【営業時間】9:00〜17:00(最終受付)

【定休日】 日曜・祝日

【TEL】 080-9758-1988


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント


bottom of page